能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Flight2

名前もない君に恋をしようか

未来もない僕がそう言ったのさ

時間のない社会 広がってく視界

不満のないくらい不安定なフライト

 

無礼講な客が馴れ馴れしくて

これ以上君を見てられなくって

批判がもう 僕をただ癒すのさ

後ろ見ない だから影がないのと同じ

 

憂鬱を教えてよ 浮遊した風景がさ

朝焼けを探すんだ 飛べなくなってゆく

 

主観では 君は悪い人でさ

スターマイン 夜の街へ駆けてく

見ているかい 軒下のノラ猫

苦悶のない日々をただ捨てるだけ

 

痛みはない 髪が伸びきったのさ

痛みがないのは僕の所為なのかい

揺れている 君がただ揺れている

それを見てる それをただ見ているのさ それだけさ

 

憂鬱を教えてよ 浮遊した風景がさ

夕暮れを迎えたんだ 飛べなくなってゆく

 

憂鬱は僕の頰を 殴っては落ちてゆく

夢うつつ 目覚めたくて 写真にキスをした

 

僕を見て 僕を見て 世界だって僕を見てる

来てくれよ僕の方へ 飛べる気がしたんだから