能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Flashback

辞めたいなこのサイクルを

察してほしいな僕の将来を

夢だけ追って生きていたいな

 

君はとっても輝いて見える

そんなつもりはないんだろうけど

群がってる人も 一緒

 

本当は寄り付いちゃいけないんだろう

歩む君の足枷になるだけ

気にしないよってまた言うんだろうけど

それはそれで困った

 

写すレンズには登場したいな

でも主役なんて荷が重すぎるから

僕は暗闇でいいんだ

僕は暗闇でいいんだ

 

一人遊びはとうに飽きている

想像のお人形さんが嘲笑っている

なるほどと思った

止められはしなかった

 

THE WORLD IS MINE

 

THE WORLD IS MINE

 

いなくなっても誰も悩まない

今日の電車を乗り過ごしてみるか

最期を看取る者はいないから

君を犯して終わりにしようか

 

別に満たされたい訳じゃなかった

君の泣き叫ぶ顔が見たかった

世に絶望し 憎しみを覚えた

そんな君の姿が見たかった

 

どうせ明日があるって考えてたろ

どうせ生きてるって考えてたろ

どうせ心配はしてなかったろ

どうにもならない空は晴れてた

 

どうせ何もできないと思ってたろ

どうせ弱虫だって考えてたろ

どうせ分かったフリしてたんだろ

どうにもならない空は晴れてた

 

足を開いた

瞬間

僕は笑った

 

楽しくて

楽しかった

あの日々が

フラッシュバック

フラッシュバック

 

追っていたものは夢ではなかった

それはただ

都合のいい現実

それにしか過ぎなかった