能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Poetry

駄目だな 何にも浮かばないかな

こうして過ごす時間は無駄かな

いつにも増して風が強いな

僕の価値観で全て決まるのかな

 

いつもなあなあで生きていたいな

水の流れに沿って死んでたいな

気になるあの娘を千切ってみたいな

ふかふかのベッドで休んでたいかな

 

タイム 静聴 ライン ファンファーレ

祝福 聴こえ 破る 法律

テストの結果 テストの結果

空っぽの中身でひたすら吟味

 

今はどうにもなりたくないのかな

この先のページをめくりたくないな

いつも絵を描いて暮らしてたいな

盗まれた傘を取り戻そうかな

 

二人で気持ちよくなってたんだ

ハートのトランプだけ消えた

 

二人で気持ちよくなってたんだ

ハートのトランプだけ消えた

 

君の声だけ聴いておきたいな

美味しいものを作ってあげたいな

暗くなるのが玉に瑕だけど

照らしてあげれば問題ないのかな

 

余計な事だけ考えてたいな

目に見えた事は信じたくないな

電車に乗って旅に出たいかな

誰かの肩にもたれてたいかな

 

途切れ 途切れ 夕暮れ ささくれ

いつも 持ってた分だけ返す

途切れ 途切れ 夕暮れ ささくれ

いつも 持ってた分だけ返す

 

時間を忘れてここにいたいかな

瞼を作り直してみたいかな

水を飲み干してしまったのかな

空いたノートに書いた 夢見てる

 

明日こそ素晴らしい天気なのかな

ここの景色を切り取ってみたいな

いつも殻に閉じこもっていたいけど

僕の顔は汚れちゃうんだろうな

 

二人は大きな声で叫んだ

ハートのトランプだけ消えた

 

二人は大きな声で叫んだ

ハートのトランプだけ消えた

 

別れはあまりに突然だったから

また明日なんて言えなくて

背中が遠くなっていくのを

ぼんやりと眺めていた

 

日が落ちるのが遅い気がするな

もう少しこの場にいてもいいのかな

これからどうしていけばいいのかな

流れる心を引き留めてみるよ

 

帰ったら詩を書いてみようかな

迷いながら言葉を食べてみようかな

一人の寂しさを埋めてみようかな

たまには自分に酔ってみようかな

 

一人で必死に足掻いてたんだ

ハートのトランプだけ消えた

 

一人で必死に足掻いてたんだ

ハートのトランプだけ消えた

 

書き綴る思い

 

いつも誰か待ってる

いつも僕が待ってる

 

いつも誰か見てる

いつも僕が見てる

 

いつも誰か待ってるから

いつも僕が待ってるから

 

いつも僕が持ってるものを

いつも君が持ってたものを

 

全部書くよ

全部出すよ

 

全部見ててね

僕の全てを