能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

EARTH 裏

綺麗な地獄を見せてあげよう

カンパチで叩くドラムは普段とは違う味がした

沙悟浄とこんにちは 一寸法師とおさらば

綺麗な地獄を感性で見せてあげよう

 

死にぎみだったホヤホヤの弁当

ペーストで作る世界は人となりを知らなければならなかった

サンタクロースといえば ゴミ袋もったサンタクロース

綺麗な地獄を僕の手で見せてあげよう

 

ようやく解放された人民軍

酸素の薄いサイダーで君のかっこいいライターを壊すの

恥を知れと言ったな だってまだ戦争は終わってないから

綺麗な地獄へようこそ  ヘルヘルヘルヘルヘル!

 

パカっと地獄の門が開く

そこは屍の巣 屍の巣 屍がスベカラク這いずり回る

禁断の血を流す アダムとイヴの殺し合い

互いの首が飛んだ瞬間始まる新感覚世界

悪魔コロッセオには大量の観客が喚いている

もっとたくさんの もっとたくさんの薔薇をよこせと

喚く観客にのまれ私も殺戮ショーの仲間入りへ

ジャスミンの香り なんてったって綺麗な地獄

亡者は釜茹での風呂をご堪能 それを見ていると何故か涎が

鮮血が迸る 情熱的な赤色が屍を彩る サラダのよう

真っ赤なミンチになった亡者が我々の前に届いた

言わずもがな非常に美味 目玉の食感がアクセント

口に広がるジャスミンの香り なんてったって綺麗な地獄

周りは彼岸の花だらけ なんてったって綺麗な地獄

もう意味不明な現実には戻れない これが綺麗な地獄

娯楽と食糧が表裏一体 これが綺麗な地獄

クソ喰らえだ現実なんて これが綺麗な地獄

 

あっ今クソ喰らえって言いましたね?

言いましたね はい終わり

ちょっとこっちに来て

楽にしてあげますから

 

亡者になってしまった今から

立派なミンチ肉になってしまった今から

思い返すのは馬鹿馬鹿しいのかもしれないが

思うところがあって

私は綺麗には似つかわしくない客人だったのかもしれない

 

屍と亡者は表裏一体 これが綺麗な地獄

生きるか死ぬかは表裏一体 これが綺麗な地獄