能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

26:30

月明かり サンダル履きで歩く

相槌を打っては苦笑い

 

うっかり捨てたい 日々の事

古ぼけた時計は動かない

昨日から胸が痛いのです

どうしたらいいのでしょうか

 

どうしなくても したくても

ずっと窓から空を見た

どうしなくても したくても

ずっと後から君が来た

 

失望しました 君の声が ずっとずっと

夜に沿って風に乗って行くんです

失望しました 君の声が ずっとずっと

僕に寄り添って消えていったんです

 

毎回のよう こうなればずっと

曖昧だよ 考えた二面性

三分だけ 星を見るならば

祈ったフリをしてましょう

 

今では朝を恐れて

真っ当に生きる自信すらなくて

外に出たくなくて

光に当たるのが怖くて

本当は会いたくて

笑いたくなくて 笑いたくなくて

本当は会いたくて

笑いたくなくて 笑いたくて

 

いつだって一番星でいたい

無駄すぎる争いを眺めてたい

壁にもたれかかる僕を見て

唐突な終わりが告げられました

 

失望しました 君の声が ずっとずっと

夜に沿って風に乗って行くんです

失望しました 君の声が ずっとずっと

僕に寄り添って消えていったんです

 

「安心だ」って死んでいったんです