能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Symbolic

 

廃れ

廃れ

寄り戻し

廃れ

 

絵の振り

振り

揺り戻し

振り

 

ごめんね

紙の月

壊した

壊した

壊したの

 

ごめんね

背が

背が低くて

背が低いと困っちゃう

あの星にぼくが届かない!

 

記号的なものはずっと廃れない

ずっと綺麗なまま消えていくの

記号的なものはずっと廃れない

ずっと綺麗なまま消えていくの

記号的なものはずっと廃れない

ずっと綺麗なまま消えていくの

記号的なものはずっと廃れない

ずっと綺麗なまま消えていくの

つまりぼくのまわりのせかいは

ずっと綺麗なまま消えていくの

多分ここにいるきみだってそう

多分ここにいるきみだってそう

ずっときみはぼくの空の海の月

ずっときみはぼくの空の海の月

ずっときみはぼくの空の海の月

いつまでも側にいるなんて妄想

ずっときみはぼくの空の海の月

いつまでも側にいるなんて妄想

いつまでも側にいるなんて妄想

いつまでも側にいるなんて妄想

記号的なのはあなただけなのだ

記号的なのはあなただけなのだ

記号的なのはあなただけなのだ

記号的なのはあなただけなのだ

終われないのはぼくだけでした

終われないのはぼくだけでした

終われないのはぼくだけでした

終われないのはぼくだけでした

ぼくだけが終われないとならば

ぼくだけが終われないとならば

ぼくだけが終われないとならば

ぼくだけが終われないとならば

ぼくがここから逃げるしかない

ぼくがここから逃げるしかない

ぼくがここから逃げるしかない

ぼくがここから逃げるしかない

アスファルトから祝福の赤い花

アスファルトから祝福の赤い花

アスファルトから祝福の赤い花

アスファルトから祝福の赤い花

咲いた