能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Always

いつだって貴方の為に

いつだって明日の為に

いつだって桟橋の向うに

いつだって貴方の姿が

 

思うに未来というのは

過去から切り捨てられた結末全てが

断片的に集まりそして

結合した結果なのだろう

 

手を滑らせる

何故か下は崖

僕は重力に逆らい

上に落ちようとした

 

あと三秒で終わる世界

いつだって貴方の為に

いつだって明日の為に

出来ただろうか

見えてただろうか

 

走馬灯

あの時の僕の行動

あの時の僕の行動

ああ 全て間違いだったのか

切り捨てた結末全てが

僕の胸に突き刺さっていく

一つ一つが刃物となって

 

終わりが見える

反射した僕の顔は

醜く

しかし醜さなりの安堵を浮かべ

受け入れようとしている

 

あと一秒もない世界

あと一秒で話せることは何か

考える

 

考えた

愛の言葉

 

そして僕は分かる

いつだって貴方の為に

いつだって未来の為に

出来てたのだと

その結果だったのだと

僕は嬉しくて

嬉しくて泣いた