能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

叫びに近いもの

死に体の身体に鞭を打つ

石橋を叩いて叩いて叩いて

壊せばきっと気持ちよくなれるんじゃない?

まあ知らないけど

 

もうヤケクソにまみれて死にたい

お前のスマホ叩いて叩いて叩いて

壊せばきっと何かに目覚めるんじゃない?

まあ俺には分からないけど

 

俺には分からないけど

最近の天気はどうやら雨みたいだ

産みの苦しみを味わえ

俺は今味わっているからさ

 

苦しみは共有してさらに憎しみ

苦しみはハッとしてさらに憎しみ

苦しみは凛としてさらに憎しみ

苦しみを殺してさらに憎しみを

もっともっともっともっとくれよ

 

いやいや笑う日常に死を

いやいや過ごす日常に死を

いやいや生きる日常に死を

死の連呼で安っぽくなる日常に死を

もっともっともっともっと死ねよ

 

美しい世界に祝福を

美しい街並みに祝福を

美しい街並みに住む人に祝福を

美しい街並みに住む俺に祝福を

もっともっともっともっともっともっともっともっと

 

僕が僕であるために

僕は僕を殺す

僕が僕であるために

僕が僕を殺さなければいけない

殺さなければいけない

殺さなければ