能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

君は選ばれた

ルーレットが回る

止まったマスには死刑が

不幸?むしろ幸せだろう

君は選ばれたのだから

 

面白くないゲームを買う

とある街でバグは起きた

不運?むしろ幸せだろう

君は選ばれたのだから

 

くだらないテストを受ける

どうやら赤点のようですが

無能?むしろ有能だろう

君は選ばれたのだから

 

気にすることはない

君は選ばれたのだから

卑下することはない

君は選ばれたのだから

 

運命の歯車が回る

間も無く処刑の時間が

不幸?むしろ幸せだろう

君は選ばれたのだから

 

面白くない人生を過ごす

とある街でテロは起きた

不運?むしろ幸せだろう

君は選ばれたのだから

 

くだらないモニターに参加

実験は失敗のようですが

無能?むしろ有能だろう

君は選ばれたのだから

 

なに 気にしちゃ負けだ

君は選ばれたのだから

なに 僕の負けだ

君は選ばれたのだから

 

んでまあ 時が経って

 

面白くない人生を過ごしてきた

 

なんだかんだで寿命が来た時

初めて気付くんだね

君は選ばれなかったと

 

幸せってなんだろう?

君ってなんだろう?

僕ってなんだろう?

死ってなんだろう?

生ってなんだろう?