能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Turtle

ゆっくりと歩いていたいのです

間延びしている影を追いかけて

 

ゆったりと生きていたいのです

遠い遠い夢を追いかけて

 

僕の住む街は今日も今日とて

新たな姿へ脱皮し続ける

それをぼうっと眺めていたら

昔の顔を思い出すようで

 

ゆらゆらと揺れていたいのです

陽が沈んだら何か変わるかな

 

ゆめゆめ忘れてはいけないのです

僕は誰かに生かされていて

 

君がいた日々は少し朧げで

春の匂いは思い出せない

朝になって鏡を覗いたら

昔の顔を取り戻したくなって

走りたくて

 

リブートして

スタートして

スパートして

転んだ

 

もう一回

リブートして

スタートして

スパートして

転んだ

 

空は乾いた音を鳴らした

季節に置いていかれる前に