能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

True

まだまだやっぱり充実してるよ

あんまり気にせずやってこう

甘えちゃないけど繋がりたくて

今日も夜からのスタートです

 

いやいやこれから何が起こるか

流石に毎日きついんじゃないか

いつも誰かとお話ししたくて

今日も汗かいて過ごしてます

 

めちゃくちゃに青い青空

狭くなってく僕の視界

めちゃくちゃに青い青空

細くなってく僕の眼を

 

おはよう一言 言えればいいな

君には先に伝えておいたけど

みんなとやっぱり馴れ合いたいな

このままでいいのかな

 

星の数だけある選択肢

一つの正解 裏が不正解

 

めちゃくちゃに雑な線引き

越えていくのは危険だ

めちゃくちゃに雑な線引き

越えてみよう 戻れなくなるまで

 

また会いましょうと声出して終わる

無駄な時間と呼ばれても

またやりましょうと心が誘ってる

吹いてた汗が止まらなくなった

 

星の数だけある選択肢

一つの正解 裏が不正解

 

星のように光る選択肢

恒星なのか 惑星なのか

 

擦りむけていた古傷を隠す

公平なのか 早計なのか

 

星のように流るゝ選択肢

流星なのか 彗星なのか

 

星のように光る選択肢

恒星ならば 掴まなければ

惑星ならば 磨かなければ