能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Out

ゼロから1を創り出すのは

朝焼けから赤色を抽出

こんな感じでいたかったのに

 

長めの文書が気持ち悪いので

大きめ機械に食べさせたのです

星が見えてる 星が見えてる

 

さよなら さよなら この目に留まる

決して逃げてた訳じゃないし

さよなら さよなら 時は止まらず

決して逃げてた訳じゃないから

 

いつも通りの答え

いつも通りに手探り状態

 

このペンダントを誰にもらった

僕は知らない 誰のもの?

困るな トラウマによるループ

 

こんなに早く行き詰まるとは

鍵のかかった僕の部屋からは

真っ白い雲が見えてたよ

 

さよなら さよなら この目に留まる

決して逃げてた訳ないし

さよなら さよなら この日で終わる?

それでも逃げてた訳ないし

 

今日疲れた

今日疲れた

明日は

 

今日疲れた

虚を突かれた

今日疲れた

明日は

 

さよなら さよなら また日が昇る

さよなら さよなら まだ続く

 

今日疲れた

今日疲れた

明日は

 

虚を突かれた明日は