能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Healthy

死にたい 一言だけ電話

精神疾患 仮病持ち

流れる汗が気持ち悪い

中指立てて 必死の抵抗

 

呪術のように叫ぶ 聞いちゃいない

価値が無いものに振り向かない

白いTシャツが血で滲む理由

転んだだけだよ 気にしないで 何も

 

些細な事ですぐ暗転

か弱い自分がとても嫌になる

忌み嫌う 構ってちゃんに構う人

つまりお前だよ 指で目を潰す

 

絞首されたい プレイの一環

愛を確かめる それを踏み潰す

電車の止まる音に寒気がする

充電 減るのが恐ろしく見える

 

淡々 書いてる 心配されたい

痰を吐き出す 自分の心

 

無理と言いたい 言えなくもないか

敢えて言わない 苦しみたいから

努力は出来ない 限界だから

勿論 逃げの一つ 殺そう

 

頭のおかしい振りをしている

死にたい 一言だけ電話

言葉の馴れ合い 中毒 絶望

その気がないなら黙ればいいのに

 

波に溺れて 助けを求めて

その癖 日々を大切にしなくて

口だけ 君を守るとか言って

大丈夫なのかな

 

答えが無い問いに答えている

悲鳴がとても間抜け 最高

 

淡々 書いてる 心配されたい

痰を吐き出す 自分の心

 

死にたい 一言だけ電話

精神疾患 仮病持ち

流れる汗が気持ち悪い

悲鳴がとても間抜け 最高