能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Effect

どろどろの現実 かなりグロデスク

有耶無耶にひた隠す君の中身

覗き込んだ日から

 

事足りてないのに安定してる

それは嘘 嘘 フェイクの中に

混ざり込んでいた一つの迷い

 

気持ちはあやふや 外は曇り

もう少し信じていたいのに

 

ここは ダンスホール 愛 泣いて 痛い

やがて ダンスホール 愛 足りていない

踊ろう

 

読み終えた本が積み重なって

花を飾っていい気になって

積まれた本は形を消して

摘まれた花が咲き誇る

 

いっぱいの光浴びて

「もういいかい」の声を無視して

いっぱいの光浴びて

もう一回だけ走り出す

 

ここは ダンスホール 愛 泣いた 自分

ここが ダンスホール 愛 変えてみたい

 

夜は長いから

君の名前を呼ぶよ

夜に打ち明けた

僕の想いを全部 全部

 

踊ろう

 

どろどろの現実 かなりグロデスク

僕の前では隠さないで

 

満ち足りてみたい 歌ってみたい

小さな迷いを掻き消した

 

気持ちは晴れやか 外は曇り

もう少し信じてみようかな

 

やがて ダンスホール 愛 舞って 痛い

やがて ダンスホール 愛 舞っていたい

踊れ

 

ダンスホール

 

世界 もう少し早く 廻ってくれないか

急いでるから 生き急いでるから

世界 もう少し高く 飛んでくれないか

世界 音も無く