能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Epilogue

部屋には割れた花瓶しかなかった

窓ガラスに頬をそっと寄せていた

 

外に出たら青い草しかなかった

僕は大きく息を吸い

太陽の下で寝っ転がった

 

想いたい

ひたすらに想っていたい

大きくなったら旅に出よう

 

祝杯をあげよう

これがエピローグの終わり

今日は笑って寝ていよう

 

イムリミット

数々の言霊が僕に語りかける

まだやれるだろと

まだやるべき事があるだろと

でも今日は笑って寝ていよう

 

時間は戻ってこない

人も

 

想いは残る

そう信じてる

祈りも

 

過ぎ去る季節に慌てないで

自分らしく生きてよう

 

外の青い草

なんだか生き生きとしてる

それを見てた僕も

 

祝杯をあげよう

今日がエピローグの終わり

笑って寝ていよう

 

今日がエピローグの終わり

今日がエピローグの終わり

明日はプロローグの始まり

明日はプロローグの始まり