能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Fireworks

一人じゃ笑顔はつくれない

だから側にいてよ ずっと

確かに君は僕のものでない

だけど側にいてよ ずっと

 

僕より劣っている人がいない

それはもう慣れた

問題は 問題は

 

官能的な気温のある夜に

君は突然僕の前に立ち

一つ 涙を流していたね

はだけた浴衣は何を思う?

 

官能的な気温のある夜に

君は縁側に腰をかけてた

なんとなく それを見ていると

あの時の相談 思い出す様で

 

行きずり 二人の間の距離

会話の中でさりげなくレクチャー

 

一人じゃ笑顔はつくれない

だから側にいてよ ずっと

確かに君は僕のものでない

だからこれは夢なんだって

悟ってた

 

僕より劣ってる人がいない

それはもう慣れた

はずだった

 

流れる時間

熱くなる頰

対照的に

離れてくもの

 

流れる時間

熱くなる体

対照的に

離れてくもの

 

官能的な気温のある夜に

揺れる君の袖を掴んで

 

官能的な気温のある夜に

揺れる君の袖を掴んで

 

官能的な気温のある夜に

 

はだけた浴衣は何を思う?

 

花火 ぼーっと見ていたような

花火 ぼーっと見ていたような

花火 ぼーっと見ていたような

花火 ぼーっと見ていたような…