能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

(す)uUサ1Do☆

歩道橋の階段で休憩しています

今日は僕にとって特別な午後なので

特別に僕の日常を紹介してみます

 

正常苦しみ風ミネストローネ

一丁はいお待ち 大盛りごはんと一緒に食べてね

価格が安すぎるというクレームが入っています

どしどしお寄せくださいませ

アストロ侍のプレイレポート

うーん こりゃ美味い!

まさに端午の節句に相応しい料理でござんすね

銚子のお母ちゃんを想起させる味

そうです 拙者は片親育ち

あっ アストロ侍の目にも涙が

中止! 中止! 中止! 中止! 中止! 中止! 

 

白組もがんばってください 後ろからライオンです

田中くん 次のランナーに繋げられるでしょうか

アンカーは坊主です つまり張り切っています

さあ走ってください 追いつかれますよ

 

ここで一つ豆知識を

なんと

ライオンは

人より

はやいのです!!!!!!!!!!!

(この瞬間、平均株価が暴落した事は言うまでもない)

 

田中くん焦る!ライオンははやい!

繰り返す!ライオンははやい!

繰り返す!ライオンははやい!

あーっと ころんだ ころんだ

やってしまった 泣いても無駄です

白組はここで脱落です

そして田中くんも安らかになさってください

お疲れ様でした

皆様 拍手でご退場願います

 

今から怖い話をします

僕の近所にはたまにお婆さんが見えるそうです

どうやら全裸で肉を焼いているそうな…

もしその姿を見てしまった時…

めでたし めでたし…

 

以上 一名

 

交通量が増えてきましたね

ではこの辺で締めたいと思います

いきなりだと思うでしょう?

 

そんなものです

華々しく始まった筈の物語は

大抵未完で終わるのです

 

さてそろそろ動きますか

邪魔者は来ませんので

またどこかで

大好きなみんなと

会えるといいな