能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Screen

僕は人が大嫌いなのです

だから近づかないで下さい 殺しますよ

僕は人が大嫌いなのですから

近づかないでってお願いしてるでしょう

 

僕は夜が大嫌いなのです

だから太陽と一緒に寝るのです 文句あるか

僕は夜が大嫌いなのですから

陽に落ちないでってお願いしているのに

 

僕は間違いが大嫌いなのです

だから自分がとても憎いのです 合理的だね

僕は間違いが大嫌いなのですから

自分を否定していたいって言っているでしょう

 

僕はキラキラが大嫌いなのです

だから自分の目を潰すのです 当たり前だ

僕はキラキラが大嫌いなのですから

目を潰させてくださいよ お願いします

 

僕はあの人が特に大嫌いなのです

だってあの人を見てると笑われている気がするから

僕はあの人が特に大嫌いなのですから

早く殺してあげないといけないのです

 

僕はあの人が特に大嫌いなのです

だってあの人は僕の事を何故か信じているから

僕はあの人が特に大嫌いなのですから

信じてもらわなくても結構なのですが

 

僕はあの人が特に大嫌いなのです

だってあの人は僕の事を心配してくれるから

僕はあの人の事が特に大嫌いなのですから

余計なお世話としか思いませんよ

 

僕はあの人のキラキラが特に大嫌いなのです

だって自分に無い物を見せつけられているから

僕はあの人のキラキラが特に大嫌いなのですから

本当は首でも吊った方がいいんでしょうけど

 

僕はあの人が特に大嫌いなのです

だって僕の喚きごとを全部聞いてくれるから

僕はあの人の事が特に大嫌いなのですから

僕よりも自分のことに集中するべきだと思いますが

 

僕はあの人が特に大嫌いなのです

だってそう言っても全然耳を貸してくれないから

僕はあの人の事が特に大嫌いなのですが

少し心配になってきてしまいます

 

僕はあの人が特に大嫌いなのです

だっていつも僕の思いを全部受け止めてくれるから

僕はあの人の事が特に大嫌いなのですが

正直なところびっくりしています

 

僕はあの人の事が特に大嫌いなのです

だってあの人の事を思うと胸が熱くなるから

僕はあの人の事が特に大嫌いなはずなのですが

何故かまたモヤモヤとしてしまうのです

 

僕はあの人の事が特に大嫌いなのです

だってあの人と過ごす時間はすぐ過ぎるから

僕はあの人の事が特に大嫌いなはずなのですが

一緒にいると心地よいのです

 

僕はあの人の事が特に大嫌いなのです

僕はあの人の事が特に大嫌いなのです

僕はあの人の事が特に大嫌いなのです

僕はあの人の事が特に大嫌いなのです

 

ああ また僕の側に来た

鬱陶しいな あっち行ってくれよ

君の前で泣きたくはないから

君の前では笑顔でいたいから