能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Paper

逢いたい気分だからお茶飲んで

午後三時過ごしてた クッキー 

冷たくない 冷たくないから

ポップな時間で過ごしてくんだ 

 

言うならばそう

優に超える 全盛期

いつだって狂わす

超えていいかな 前世紀

 

寝てたい気分だからお茶飲んで

午後三時過ごしてた ケーキ

冷たくない 冷たくないんだけど

ポップじゃないからちょっと嫌だ

 

言うならばそう

優に超える全盛期

いつだって同じ

超えていく 前世紀

 

ああ サーカスの始まり

僕が座った椅子

空飛んで宙に 舞うから注意

 

ああ サーカスの始まり

僕の目の前で

大好きなあの子が 処刑 処刑

 

休みたい気分だからお茶飲んで

午後三時過ごしたよ とうに

冷たくない 冷たくないから

ポップに手を取り合って踊ろう

 

言わなくていいよ

気に入った あの歌

いつだって同じ

僕のラッキーナンバー

 

過ごしたい日を過ごせなくって

午前三時は過ぎてしまったよ

冷たくない 冷たくないんだけど

聞こえてきた音はノイズ

 

思い出せば そう

気に入った あの歌

いつだって同じ所で止まってしまう

 

ああ サーカスの始まり

僕が手に入れた紙

輪になって 燃えるから注意

 

ああ サーカスの始まり

僕の目の前で

大好きなあの子が 処刑 処刑

 

泣き叫ぶあの子

それを映す目に

浮かび消える風景

 

泣き叫ぶあの子

それを映す目が邪魔だから

僕も涙 出した