能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Under

趣味でやるには遠すぎる

遠すぎるから僕は跨いだ

日付変わらないように また壊れないように

枕食べて新しい夢へ

山を越えて新しいなにかへ

 

怖い感情が助ける時もある

そんな時もあるから僕は笑った

車壊さないように また変われないように

枕捨てて新しい街へ

山を登り新しいなにかを

 

見たい 見たくて

見たすぎるから 下の目から世界を駆けるんだ

見たい 見たくて

見たすぎるから 下の目から容易に探すんだ

 

業を背負いながら燃やす 燃やす

君と話しながら燃やす 燃やす

敬礼をしながら飾る 飾る

君と過ごしながら飾る 飾る

 

祈りながら靴を履いた

履いているのに痛みが出た

薬飲まないように また飲ませないように

枕捨てた新しい旅は

ここら辺で終わりにしておきましょう

 

見たい 見たくて

見たすぎるから 下の目から世界を廻すんだ

見たい 見たくて

見たすぎるから 下の所からでもがき続けるんだ