能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Flower

突然のフロウと前々からフォワード

ポジションは先頭 受け身ではラスト

これからのルーキー 最多勝確実

牛乳とクソ鹿 ザッパーとアッパー

 

そういえば今日はあの子死んだって

リアクションは足踏み 笑顔からの休眠

眠らない街並み 22時の血管

拡張したアスタリスク フルタイムとたい焼き

 

煎餅の焼き方で怒り狂う老婆

フィクションの世界線で熱くなるスリッパ

楼蘭の蜃気楼 閃光が飛び走り

夏休み 野菜室 ジッパーのカッター

 

力だけで押し切りたい 君かなり傲慢

散漫の浪漫で流浪的な洗顔

眠くなるはずだから 気にせずに選ぼうか

アマゾンの帰り道を踏みしめて歩いたろ

 

奪われた人がかなり修羅場という予感

ポロシャツにオムライス 言葉書くにゃ丁度良い

即興で考える下手なラップみたいだな

実際のところどうなのか 考えたくはないだろう

 

明日の朝 眠くなる部屋で

大切なお昼 眠くなるご馳走で

今日の夜は死人踊る ダンスするの大好きで

ハート付けてアンテナの代わり 最近で疲れたって

 

笑い声は叫びのような 一輪の花のような

朦朧とした意識だけで邪険にしたくないし

笑い声は叫びのような 一輪の花のような

朦朧とした意識一つ 邪険の先に奇跡を見た

 

選択の風に吹かれ スローしたらイブニング

カメラ撮影難しいし 背筋だけが凍えるし

舐め腐った精神が君の心 荒んだ

素性見せる作風が氾濫してくるんだけど

 

笑い声は叫びながら一輪の花を咲かす

空回りしないようにペダル回す ひたすらに

朦朧とした意識 はっきりとした意識

朦朧とした意識一つ 邪険の先の結末を見た

 

叫びながら笑う声が一輪の花を咲かす

朦朧とした意識一つ 邪険の先に奇跡を見た