能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Calling

鳴り止まないEDMの所為

リボルバーから溢れかえる愛情

溶けそうに動く僕は 雪のよう

 

鳴り止まない あの頃の記憶が

痛みや悲しみを操り踊り出す

暑い日が続いたからか 雪は溶けた

 

鳴り止まない目覚まし時計の所為

フィクションを嫌うあの子のあの目から

光が満ちたり引いたりするのを

 

僕は見た それを見た

意味もない 僕は見た

 

鳴り止まない 拍手がひたすらに

今なら本気で殴りあえる気がするよ

泣きそうになるまで 街は眠る

 

鳴り止まない 頭の中ではさ

分かってるんだ 分かってるんだけど

でもどうしてか体が動かないんだ

 

鳴り止まない音楽が止まった

それと同時に夜がやって来た

夜が僕の体を食べようとするのを

 

僕は見た それを見た

意味もなく 僕は見た

 

鳴り止まない夜が始まる

鳴り止まない夜が始まる

鳴り止まない夜だってある

問題はここから

鳴り止まない夜をさ

僕の叫びで掻き消してしまおう

鳴り止まないはずの夜がほら

鳴り止まない僕の声に!

 

僕は見た それを見た

意味を持つ ものを見た

僕を見て 僕を見て

意味を込め 君に叫ぶよ