能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

DREAM

新しい人生の幕開く

夜明けが近くなる喜び

ほのかな喜び そう喜び噛み締めキミは行く

筈だ

 

新しい階段をただ登る

カンブリアが爆ぜる喜び

かすかな喜び そう喜び噛み締めキミ笑う

筈だ

 

お風呂上がりのニュース見る

ミサイルが放たれる興奮

はっきりした興奮 興奮に満ちたキミの目に

嵌る

 

着ぐるみ達のワンダーなパレード

閉幕はまだ来ず 平和 そして秩序

着ぐるみ達がダンサーのパレード

参加するなら自分を捨ててから

 

新しい家族とただ喋る

喜びが分かち合える喜び

流石に歓び その歓び噛み締めキミは行く

これからも

 

新しい世界にもう変わる

古い何かを捨てる喜び

それは喜び ただ喜び噛み締めキミ嘆く

これからも

 

僕たちが最期に野垂れ死ぬ様

いつもいつの日も夢のよう

 

着ぐるみ達のワンダーなパレード

車輪に火がつきただ喚くだけ

着ぐるみ達がダンサーのパレード

参加するなら自分を見せてから

 

着ぐるみ達のワンダーなパレード

着ぐるみ達のワンダーなパレード