能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

ゲラルト

トラウマになるな

ゲラルトよ 君はもはや

 

連打の嵐を見舞う

僕は影に攫われるはず

一つだけの拳を握る

ライナーを打て しかしフライアウェイ

 

連続する魂の共鳴

透明な少女よ 出てきなさい僕の前に

一つだけ 一つだけ鏡の前に

ラインを引いたら それはRight!

 

描かないよ ここまで言われたら

感じないよ ここまで届かなかったら

 

トラウマになる馬か?

ゲラルトよ 君は生きる

 

連敗だらけの雨で心配

僕は満足するまで君を守るはず

一つとして無い心を潰す

アスタリスクよ そしてフライアウェイ

 

恋愛が禿鷹に襲いかかる

飛んでけよ 神になれるかなこの子

一つだけ言いたい事は

アイラブユー それだけの数式

 

見えないよ そんな小声じゃ

感じないよ そんな事実じゃ

 

いつかはきっと

たしかにきっと

かすかに でもきっと

 

トラウマになる夏か?

ゲラルトよ 僕の前に

 

来てよ ここまで来てよ

魅せてよ この場所で

いつまでも待っているからさ

いつまでも探しているからさ

いつまでも叫んでいるからさ

いつまでも愛しているからさ