能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Illumination

 

ランプの火はとうに消えた

 

空を見てる

新しい感情が廻る

夜の星と重なった

 

特別な価値観も

それぞれの答えも

はっきりと見える夜さ

 

その浮かれた顔と

誰かの愚痴が止まらない事を

紐付けてもいいかい

 

おやすみ

ここに僕の居場所はないから

そんな事を言ってみたりして

 

明日 朝早く家を出るよ

 

君の当たり前は

僕の当たり前なんかじゃないから

 

君が見ているこの世界は

僕の知らない事ばかりだったから

 

纏まらない手紙

また作り笑い

 

軽々と越えた境界線

だけどまた作り笑い

 

今日はクリスマス

 

今日はクリスマス

人としての価値を知る夜さ

 

おやすみ

ここに僕の居場所がないなんて

そんな事言う君が嫌いさ

 

おやすみ

明日 僕は旅に出るよ

 

おやすみ

ここに僕の居場所はないなんて

そんな事言う君が嫌いさ

 

メリークリスマス フォー・ユー

 

Merry Christmas for You