能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Click

 

思考回路の僅かな隙間

ターゲット どこで失った?

 

綱を渡る 失敗

教科書を、忘れちゃった

 

新しいバイオリンを買いました

不協和音を奏でちゃった

 

 

お仕置きの時間

目が痛い

静かにしてればいい子になれるのかな

大人になるってこういうことなのかな

日記の続き 書かなきゃ 

 

ここに積まれていた紙

全て一緒だから

全て一緒だから破った

 

人工的な光

 

クリックしてね

ここをクリックしてね

怖いよね、でも

クリックしてれば

クリック、してれば

 

ぼんやり浮かんだ焦点を

クリックしてれば

 

クリックしてね

クリッククリック

クリックをしてね

苦しみを全部ぶつけてね

 

光が

 

安全です

全部正解だから

キミノ取った行動が

全部正解なのだから

 

SAFE

 

新しいピアノを弾きました

不協和音を奏でちゃった

 

日記の続きを埋めなきゃ

思考回路の瀬戸際

狙い撃たなきゃ

ターゲット すぐそこに

最短距離で撃たなきゃ

もうすぐそこに

撃たなきゃ撃たれる

だから撃たなきゃ

クリックしなきゃ

失敗したら どうなる

 

眩しい