能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

金魚救い

愛されたかっただけなのです

膝の皿が割れそうで痛いのです

ずっとこのままで居たかったのです

 

昨日育てた花が枯れそうでした

僕は壁だったのでその花を そいつを

投げ捨ててしまいました 

不気味に見えるでしょうか

 

僕は壁だったので人を邪魔できます

誰よりも自慢出来る機能だと思っていました

中々やるもんですね 人も

 

だってほら 見てくださいよこの景色を

がっぷり四つな人のような物が

いや 人かも知れませんね

もみくちゃになって消えて行きましたよ

 

あと 新機能の追加

僕は壁ですが

涙を流す事が出来ます

美しいでしょう

美しいでしょう

美しいって

 

涙の先に三途の川が見えました

具体的な地名を出すのは初めてですね

そこまで追い込まれてる訳ではありませんが

何かに追いかけられていまして

 

感情はないという感情がないという感情が

あるかもしれんし ないかもしれんし

今思うと愛されたかったというのは

あるかもしれんし ないかもしれんし

 

感情はないという感情がないという感情が

ないかもしれんし というかないし

ないし感情も愛情も熱情も欲情も激情も

ないししらないしあってもないし

 

 

寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る

寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る

寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る

寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る

寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る…