能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Relief

あっこの人生は私が殺しました

その証拠にほら 見て下さいあの桜

ただひたすらに咲いているでしょう

まるで脅迫されたかの様に

 

なんで殺めたのかは君達で考えてください

分かるもんだと思いますよ 聞いて下さいと願う者

聞きましたか 聞いてないですよね

まるで耳が無かったかの様に

 

感情のレリーフはいつも尖ってる

感情のレリーフはいつも尖ってる

 

最高の気分です 生きているって実感出来たから

ほら見て下さいこの傷を 爆笑ものですよね

そうだ 今思いつきましたが

この子 爆笑紋と名付けましょう

爆笑紋くん!元気かい?

 

なんで君達私がおかしいって決めつけてるんですか

物事は多角的に見ないと解りません

ほら斜め30度から見た景色は

いつもよりずっと輝いているでしょう?

 

感情のレリーフがいつも尖ってる

感情のレリーフがいつも尖ってる

感情のレリーフがいつも尖ってる人