能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Coloring

OK分かった

俺は頭がおかしいからさ

せめて頭がおかしい人のフリをする事を

生業とするんだ

 

遊びはここまでだ

ここからは俺の本気って奴をよ

十数年温めてきた本気って奴をよ

見せつけてやんだ

 

どうだい見てくれすげえだろ

この見てくれなら優勝も夢じゃないね

他の奴らなんて目じゃないんだから

本気で行くから目くじら立てとけ

本気って奴を見せつけてやんだ

見せつけてやんだ

 

見せつけて病んだ

 

見せつけて病んだ

一人で語る ストーリー ストーリー

見世物になった

一人で遊ぶ メリーゴーラウンド

 

見つからず泣いた

一人で探す 崇高に 崇高に

見せ方は自由だ

一人で鏡割って遊んで感傷になって

 

色鮮やかな闇を探す

流浪に生きてる異常な風景

色鮮やかな闇を壊す

浮浪に生きてる異常な風景

 

OK分かった

俺は頭がおかしいからさ

せめて頭の中身だけで本を読みたくてさ

教えてくれよ

 

遊びはここまでかい?

これからも俺なりの本気で変えてゆく

十数年で培ったふざけてく様を

見せつけてやんだ

 

どうだい見てくれすげえだろ

この見てくれなら感情もあったもんじゃないぜ

他の奴なんて見なくてもいいから

俺だけの本気を見ててよ

見せつけてやるから

 

見せつけてやるから

一人で語る ストーリー ストーリー

見世物になるな

一人で走る ドリーマーランド

 

見つからず泣いた

でも一人で探す ハイに ハイに

見せつけてやんだ

だから一人で走る その道を征く

 

色鮮やかな闇を探す

瑠璃色に光る異常な風景

色鮮やかな闇を探す

虹色に消えた異常な風景

 

色鮮やかな闇を探す