能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Present

大勢の命を愛でる僕はとても優しい

優しいから肝いり娘を君にあげるよ

 

この子 実は足首だけないんだ

だから君の足首を一つ貸してやりな

やらないんだ ケチだなあ

優しい僕は一つや二つホイってあげるのに

見ててよ?

 

大勢の命を愛でる僕はとても優しい

優しいから巨大タニシを君にあげるよ

 

この子 実は脳みそないんだ

いや 頭はあるんです ただちょっと

ただちょっと 頭が悪いのです

だから君の脳みそ一つあげてやりな

やらないのかい 感心しないな

優しい僕は一つや二つホイって贈るのに

馬鹿だなあ

 

大勢の命を愛でる僕はとても優しい

優しいから今日の野菜のえさ 君にするよ

 

この子 実は心ないんだ

いや 心臓はあるんです ただちょっと

ただちょっと 思いやれないんです

だから 君達の胃液で愛でてやりな

そうすりゃ 痛みもおぼえるでしょう

大勢の命を愛でる僕はとても優しい