能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

飴/現

埃だらけの携帯持って

ちらりと見えてる足を眺めては

胸の中でまたほくそ笑んだ

 

どうしても彼処へ行きたくて饒舌に訴えるあの子

地球は何故か平面で 端っこに立っては宇宙を見下す

遠方の女性がやって来て 私の布団に入っては

弄りただお互いに果て 遊んでさよなら今日中に ああ

 

すでに廃れた誇りを持って

ちらりと見える成功の法則

胸の中で躍る なにかが

 

どうしても君を知りたくて情に訴えてる私

地球はやっぱり真っ青で 私の涙で世界を潤す

お祭りの笛が鳴り響いて 同時にテレビも騒ぎだす

嬉し恥ずかし愛おしい なんだかんだで触れてしまったよ

 

核心

 

核心突いた君の顔が壊れる

核心突いた君の顔が壊れる

核心突いた君の顔が壊れる

核心突いた君の顔が壊れて死ね

 

 

 

 

だいじなものがくずれたあたし

なにもかもがこなごなで

 

だいじょうぶじゃないあたし

なにもかもがなにもかもでいやだ

 

ちからがでないの

うでがちぎれたのだから

 

かわいそうなおにんぎょうさん

かわいそうなあたし

かわいそうなおかあさん

かわいそうなあたし

 

やっぱりうそをついてたんだね

 

かみさまなんていなかった