能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Level50

ぐしゃぐしゃの紙切れ 握りしめたまま

いつも通りの終わり 迎えたくて

いつも通りの街で いつも通りの薬を買った

 

とある王様の言葉先読み 僕はほくそ笑んだ

いつも通りの作業 目が痛いな

いつも通りの仲間 親より見ているような

 

昨夜の冒険は少し限界が見えた

忘れようか その為にまた剣をとる

 

Level50 マスター お酒を

Level50 マスター 宿を

Level50 マスター 音楽を

Level50 マスター 続きを

 

真昼の冒険はいきなり邪魔された

メモに載っていない敵は嫌いだ

そして一抹の不安

 

いつも通りの草原抜けて

いつも通りの洞窟抜けて

いつも通りの神殿抜けて

いつも通りの海を渡って

いつも通りの空を渡って

いつも通りのお城

 

君の緊張感 僕は倦怠感

敵の緊迫感 僕は倦怠感

いつも通りの瞬間

 

Level50 マスター お酒を

Level50 マスター 宿を

Level50 マスター 音楽を

Level50 マスター 

 

いつも通りの喜び

いつも通りの終わり

 

いつも通りのあいつら

いつも通りの挨拶

いつも通りのノック

いつも通り僕は

いつも通り僕は

いつも通り僕は

 

どうする?

 

ぼくは にげようとしている!

しかし まわりこまれてしまった!

あいつらの やさしいめ!

ぼくは むしした!

あいつらの おはなし!

ぼくは むしした!

あいつらの おはなし!

ぼくは むしした!

あいつらの かなしいめ!

ぼくに たくさんのだめーじ!

あいつらの したうち!

ぼくに たくさんのだめーじ!

ぼくは ちからつきた

 

continue?

 

no

 

game over