能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

ある地球

町が光りだした 僕は蛹だった

午後の終わりの夢 とうに消えてしまった

草の葉が飛んでく 兎達の方へ

午後の終わりの夢 夕べには知ってた

 

君は眠る 夕べには知ってた

 

とある地球 それはある地球

とある地球 とてもある地球

 

いつのまにかなにがなにやらわからなくなって

いつものようにやさしいぼくだってかめたちがいうんだ

 

君は歌う 夏の日が言ってた

 

とある地球 ぼくのなかの地球

とある地球 ぼくまもるよ地球

とある地球 ぼくこわすよ地球

とある地球 ぼくだけの地球

 

いつのまにかなにがなにやらわからなくなって

いつものひと そうだきみだ でもいない なんで!