能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

嗚呼とトリック

ナーシサスからやって来た 進め平らの沢蟹を撃て

くるくるくるりと廻るのだ 森とクリフを忘れるな

陸のサカナが主人公 アクションだけでは楽しめず

相対的な覚悟持て 性の論理に望め

 

たま たまぼくらめぐりあったのだ

ほら 川のむこうからスーパーカー

 

ケツを隠せよ隠せ 昔は名刺もだしてたのに

異能な人 しかもグループで押し寄せたぞ!

 

グルーヴの向こう 電流で誤魔化す 僕は気を張る

椎茸の森 名が知れた太陽 林檎がおいしい

 

京東の光 稲光による事変

京東の光 稲光による事変

 

たま たまぼくらめぐりあったのだ

ほら 川のむこうからスーパーカー