能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Melancholy

上る

上る

上る

デジャヴ

 

上る

上る

上る

またデジャヴ

 

ループ エンド見えず

どうしたい どうもしたくない

続くループ エンド見えず

どうしたい どうかしてたい

 

不思議な感じ ロマンチック バイバイ

おやすみ 僕たち またあした

 

呼吸 忘れる 息詰まる

真っ白い壁に現れた影

それがメランコリー 

 

ぐんぐん 育った 闇の中

デジャヴ ゴールしたい でもできない

そわそわ 妄想

さすさす いじくる 闇の中

デジャヴ 完全 宙にまでキープ

そわそわ 群像

 

さらば 悲しいミステリアス

無数 現代 でも数だけ

手を伸ばし掴んだものは幻

知ってる?行く末

 

知ってる?行く末

知ってる?行先

 

知ってる なんでも

それでも 君は

 

上る

上る

上る

デジャヴ

 

上る

上る

上る

またデジャヴ

 

ループ エンド見えず

どうしたい どうもしたくない

続くループ エンド見えず

どうしたい どうかしてたい

 

ああ浮きそうかも

自分の存在 消してしまうかも

ああ壊れそうかも

 

今 気付き 遅ればせ

魔が差し あの時 戻ったからで

今 気付き 遅ればせ

白い息 吐いたきり 動かない

 

今 気付き 遅ればせ

魔が差し あの時 流したからで

今 気付き もう遅い

白い息 吐いたきり 動かない

 

不思議な感じ ロマンチック バイバイ

おやすみ 僕たち またあした