能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Hospital

嫌な予感

振り払うだけで体力はなし

嫌な悪寒

振り払うだけで通り過ぎる

 

針のむしろ

後戻りできず人の川へ

それは寧ろ

決別もできず通り過ぎない ああ

 

気持ち悪くなる 自分のせい 自分のせい 自分のせいだろ

気持ち沈み これ 自分のせい 自分のせい 自分のせいだろ

ループしない最悪の結末へ

週末の天気 土砂降りであるか

 

苦しみに近い 寝ずに済むのかい

分かりやすくなる 書く気がない

分かるはずのない 愛が足りない?

満ち足りてないな それが答え

 

手も足も出ない 書ける気がない

あの子が凍える 選択の所為

苦しみが近い 明日が来ない

愛が足りてるのに 身勝手な 身勝手な

 

愛想尽きた午前1時

自由律 守る マナー 守る

こんな人 そんな人 あんな人 どんな人

地獄生活の狭間で生きているだけさ

 

吐きそうだ 心情を吐露するの

泣きそうだ 心臓が痛むから

吐きそうだ 親しい何かが壊れたんだ

泣きそうだ 泣かないのは心が錆びたから

 

消えてしまいたい こんな所から

消えてしまいたい こんな所から

消えてしまいたい って言ったところでさ

こんな所にしたのは誰のせいなんだろうね

 

ごめんなこの人

ごめんなその人

ごめんなあの人

ごめんなどの人?

ごめんなあの人

ごめんなその人

ごめんなこの人

 

僕は世界に喰われた

僕は今日に喰われた

僕は君に喰われた

君は僕を喰った

君は僕の中を見た

君は僕だった

僕は僕を喰った