能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

THE WORLD IS MINE

これから話す話は全部ノンフィクション

言うだけの関係 たったそれだけのことで

肝心なのは最初それだけのことで

何時間も何時間も頭抱えてる

 

ここの部分 実は撮り直しました

つまりTake2 今じゃ珍し

肝心なのは最初それだけのことだから

始まる時には合図を出せよ

 

頭のおかしいフライングディスクを投げる

言うならば競技性のない交差点

四季折々のお菓子を頂く 喉につまったら困るな

書き直しのつらさは正解のない迷路

 

電波ソング キャッチ

コピーライト 口ずさむ

アイコンは生憎英語の教科書

内容がないよ 内容がないよ

内包されたはずのない正解

 

直感で見ていたはず

直感で外したはず

直感でやってきたこのバスを爆破して

挿れてやりたかったはず

 

実はここに本物の文章がありました

でもそれはそぐわないから消えました

代わりに色んな所に閉じ込めました

あなたは見つけられるでしょうか

 

ここで急展開 メタ的な話

ちょっと待って そこの君

ハマらないで行こうよ ハマらないで行こうよ

意味の通らない文字列でトリップできるなら

嬉しさの花が咲く 蕾 開花

 

ネタは切れるものじゃなくて枯れるもの

メッセージの強さで生き残る

後半になればなるほど 価値が出てくる

まるでフィギュアスケート 美しさ 演技

関係性 第六感失いかけたその時に

思い出せ このめちゃくちゃな詩を

 

直感で見ていたはず

直感で感じたはず

直感で見て感じたはずなのに過ぎてゆく時間

直感でやってきたこのバスを爆破しては

爆破しては逃げてゆくだけ

 

削除しては消してゆく

削除しては消してゆく

咲く花は名月

佐久島ってどこ?

削除しては消してゆく

坂上さん9番線の?

削除しては消してゆく

削除しては消してゆく

削除しては消してゆく

まるで悪夢

削除しては消してゆく

削除しては消してゆく

これが魂なのか

削除しては消してゆく

これが魂なのか

削除しては消してゆく

削除しては消してゆく

削除が魂なのか

削除しては消してゆく

これが魂は消してゆく

削れがてなのか

これが魂はのし

これが魂なのか

これが魂なのか

これが魂なのか