能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

フライト

待ち伏せする君を見つけては怯み返す
あとは僕が最後の愛を乗せてゆくだけ

 

でもな 青くなってくんだ

 

待ち伏せする君を殺す僕は秘密兵器
ブログの下の最後の文を見せて逃げてく

 

だから 青くなってくんだ

 

ワールドワイドな常識が心を締め付ける
嘘から始める日々の終わりは儚く

 

そういえばさ 僕のジュース 誰が飲んでたの
不安がよぎる とてもディープ 味は確かマカロン

そういえばさ 僕が死んでいなくなったとき
ありのままの 自分でいられるように呟くんだ

 

青くなってたんだ 

 

僕の名前は神と申します