能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

 

感情の送信 迷い続けて

掛ける言葉が行ったり来たり

 

8時間ほど壁を眺めている

足の痛みとか 頭の痛みなんてない

もし貴方がこの姿を見つけたなら

洒落たタイトルを付けようとするでしょう

 

気が済んだから玄関を出た

昔の僕なら多分出ていなかった

もし貴方がこの姿を見つけたなら

洒落たタイトルを付けようとするでしょう

 

気が狂うほど青い空だった

流れる白い雲は夢そのものだった

もし貴方がこの空を見上げたら

きっと洒落たタイトルを付けようとするでしょう

 

全部がきっと上手くいく

人生に保証はないけれど

僕はそう信じている

全部はきっと上手くいく

 

そんな事を考えていると

本当に気持ちよく死ねました