能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

391

情緒的になりそうなくらいの情熱

 

昔的な数字が夢に踊る

終末のダンサーは階段で転んだ

思わず君は息を呑むはず

フラクタルは構造の略か?

 

君の声で解釈を理解した

命の穴の中から怖い真実が

思い出を夏の様に死なせる

デザードは反転した罰か?

 

また僕は人を裏切るのか?

若しくは若い傍若な僕か?

また忘れてる神を殺すか?

若しくは若い傍若な私を?

 

咳払いで攻略できるアジト

そこには巨大なヘビが三匹

滑らかに襲いかかって来た

下から殺すのか上からか?

兎も角僕の電力はもう無く

嗚呼駄目か死に体になった

 

急げよ僕はここで転んだ

雑音の先にある未来を拾え

嗤う虫を喰らい生きるやうやう

白の色が赤に染まっていく

 

難解な動きで壊す現実

その日暮らしで死ぬ現実

穀潰しが笑う現実

空虚を武器に叩く現実

 

僕が見えてるか

空はどう思うか

僕が見えてるか

空はどう思うか

 

情緒的になりそうなくらいの情熱