能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Twilight.s

何気ない光の反射

紙飛行機が描いた軌跡

EYE CONTACT 忘れてた

 

黒い鳥が落とした忌子

餌を欲しがり街に寝転んだ

群れを成し走るトラックを眺め

何を思うか

 

何も知らない人の手を握り

幼子は砂の城へ向かう

すぐに崩れる王国を眺め

キミは何を思うか

 

花火

キミは大きくこの地を蹴った

散り散りになったバクたちの姿

僕と重なった

 

曖昧な夕凪が見せた地平線

渡るかどうか迷う僕たちを

嘘の蜉蝣が追い詰めていく

虚無と現で離ればなれ

虚無と現で離ればなれ

虚無と現で離ればなれ

虚無と現で離ればなれ

 

青空に映える月光の下

名も知らぬ親子が夢幻を見た

ハリボテの教会を前に立ち尽くし

キミは何を思うか

 

何気ない光の反射

紙飛行機に込めた祈りが

雪となり静かに降り注ぐ

微笑みは暖炉の代わりとなった

目線は何時しか夜の向こうへ

触れる手はそっと傷を癒した

空虚を愛で埋めたとするならば

紙飛行機を飛ばし待ちましょう

EYE CONTACT

出来ただろうか?

 

曖昧な夕凪が見せた地平線

曖昧な夕凪が見せた地平線

夜と朝が

キミと僕が

目眩く世界の隙間を埋めだした

忌子や

幼子

親子の

何気ない隙間

目眩く人の隙間を埋めだした

 

Report*1

微光に取り憑かれた男の幻想

 

Report*1

Twilight syndrome