能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

遺書

始まりはいつも同じ

いつか一人になる事くらい解っていた

真っ黒に染め上げる自分の心 心?

信じるものは何もない 其れが魂の叫び

 

残念ながらまだ生きているようで

布団の上 埠頭なう なう 布団の上

不当な選択肢 選び? いけない

搬びは正確にいこう 時間はまだたくさん

 

ここまでが作り上げたもの

ここからは本当のもの

君には見えるかい

見えてほしいな

 

僕の目が完全に潰れてしまう前に

伝えなければいけないことがあるのです

僕の目が正しい色を持てるようになったのは

全てあなたのおかげでした

 

どうか泣かないでください

ほら あそこの蛙だって 虹を見ているでしょう

 

遠い未来の為にこの言葉を残します

才能というのは全てまやかしでした

最高というのは全てここにあります

落ち込みだって 悲しみだって

全ては今のここ ここに詰まっています

 

何故か僕の目が焼け落ちてしまった

とろとろに だけど未練がないように

あっさりと 意外とあっさりと

とろけていってしまった

 

短いですがこの辺りで

間も無く嵐がやってきます

どうかお気を付けて

それでは