能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Unreasonable Dance

まだ自分自身を隠しているのかい

それはもう古いよ

ほら 僕の姿を見てみてよ

とても素敵だろう

 

臆病な性格だからか

すっかり丸くなった猫

飼い慣らされた訳でもなく

ひたすら眠る

 

まだ自分の何かを隠しているんだね

ああ そうだ 君の家の猫みたいだ

というかさ まだ何か隠すものがあるのかい

そいつを教えてよ

 

猫たちと夜のダンス カクテルの中身はシュガーレス

夜たちと君のダンス 控えめ同士の夏模様

 

うん まあいいんだけどさ

それよりこの猫どうするのさ

早く捨ててしまわないと食べられちゃうよコレ

弱気なのにね 弱気だからか

 

その猫は丸く しかし角が立ち くらみ

その猫は幼く 気分屋の真骨頂 みたい

 

あっ言う気になった

火事場の馬鹿力って奴だな

でもいいよ 当ててあげるよ

ずばり

死ぬにはまだ綺麗すぎたのだろう?

 

猫たちと月のダンス 麗しい夜の伯爵が

月たちと僕のダンス 怪しげな嘘を頼りにするよ

 

ああ 爆発した

まぁ しょうがないね

漫画風に言うなら

漫画風に言うなら

不運とダンスしちまったのだろう