能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

見聞録

まだ寝癖ボーボーのあなたに言葉を届けます

とても芯のあるあなたなら分かってくれるでしょう

 

これはまだ僕が3歳の頃

世の中の全てが分かりだし

光り出してた頃

 

いつものようにお城を建てて

城主ではなく俯瞰視点で

あの国にいた頃

 

理解力のある隣国が

僕の望みに応えてくれて

時を重ねていた

 

その頃あなたは海の外にいましたね

旅路はどうでした?無事でしたか?

こうやって今もいる事が何よりの証拠ですね

 

ある日君は僕の前に現れ

お城を  つまり象徴を壊して去っていった

壊れたのは お城 象徴 傲慢

不思議と 僕は壊れなかった

だから僕はあなたに恋をしたのだ

 

その頃から僕は変わりましたね

あなたはどうですか?気づきましたか?

もうすっかりこうして何かを成している事を