能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

優勝

とまあここまでおれの妄想だった訳だけども

どうだった あぁよかった なるほどなるほど

なんか昔の君を思い出してさ

ちょっと感動しちゃったよ俺

 

くるまで言うとどれくらい

えー難しいなそれ カローラ

微妙だなおい なんでそれなのよ

絶妙に古くさくてちょっと笑っちゃったから

は おれらしいな

 

あー ちょっと思いついたんだけどさ

おれと君とでデュエットでもしないか?

なんでってそりゃあ楽しいからだよ

えー でもな いいじゃん いいじゃん

うんじゃぁそんな感じで バイバイ

bye-bye!

 

疲れたな今日も 帰るか

なんだあのカエル? ああカエルか

いや違う あれは間違いなく

あれは間違いなく僕で

僕さ

僕だ

嫌だ

 

幸福ですか もっと喜びましょう

 

 

とまあここまでおれの妄想だった訳だけども

どうだった

 

なるほどなるほど

 

くるまで言うとどれくらい

 

微妙だなおい なんでそれなのよ

 

は おれらしいな

 

 

限りある命を大切に

 

救う会会長 より