能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

LOGOS

盟解釈の違い 大きな我を生む

必然だった渋滞 隊列を維持しに

走るだけ

 

熱望された将来 完熟の果実を嘱す

神出鬼没の神体 看取る者など癒えた

走るだけ

 

夜明明けの醜態 淑女の舞踊は如何に

眼に見えてた球体 胎生の子が嗤った 

走るだけ

 

何時からか 此処で独り

常闇の中 奇を衒う日々

 

何時だって 個々を捨てよ

大勢になるのだ 捻らずに進めよ

 

ああ何時かの火よ 何故君は死す!

ああ何時かの蒼よ 何故走るのだ!

 

ああ今此の時よ 何故動かぬのだ!

ああ今此の時よ 何故響かぬのだ!

ああ今此の時よ 応答せよ!

 

ああ動けよ肉体 退かぬ魂よ

ああ泣けよ少年 媚びぬ力よ