能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Festival in 虚実

広東細工でお馴染みの越前ハウスと申します

あなたのその広東 お見受け致します

ど どうやらその広東偽物でヤンスね

ほ ほら 若い衆 血が騒ぐでヤンスね

 

狂って出てきたお姫様

抱っこして眠る 様になる 様になる

拾ってそこにいたお嬢さん

お應武な夜はまだ儚い

 

患者様のお命 頂戴致します小五郎

名前の所為で勘違いされがちですが

実はかなりお優しい方なのです

ほら 若い衆 騒げ 騒げ 祭りじゃ

 

愛されなかったヒーローの話

読み聞かせ眠る 様になる 様になる

築かれなかった家の国の話

いたいけな夜はまだ遠いんです

 

風は急に止まります

動けやしない

花や葉の色の違い

僕には分かりません

 

氷上の哲学者の言葉

小五郎は聞いてた

ヤンス ヤンス ヤンス

僕には分からないけど

 

最低な季節とダンス

最低な季節とダンス

最低な季節とダンス

最低な季節とダンス

最高の仲間でヤンス