能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Festival in 枕元

現世でアイドルだったものが墜ちる地獄

アイドル地獄

身ぐるみを剥がされ

すっぽんぽんのまま歌う

 

おい そこのお前

お前だよ そうお前

さっきうちの前の餓死寸前だった犬

お前舐めてただろ

べろべろべろべろ

べろべろべろべろ

 

奇跡起きたって言い過ぎなんだよ最近の若者は

予想されて出てきたそれは糞ですらないだろ

 

川を渡るには三文

死ぬには五文

ここは香港

 

ニュースのお時間です

今朝七時ごろ最高区最高にて彼女の肢体をもぎとったとして

最近の若者がアイドル地獄に墜ちました

 

ちょっと待って

なに?

彼女って 誰?

ていうかお前 誰?

もっというと俺 誰?

 

誰 誰 誰

誰 誰 誰

誰 誰 誰

 

誰四角であなたは崩壊した

誰マスと 言うべき?

この状態で法を犯せば

あなたも誰地獄に

 

誰誰裁判 開始

そこまで 敗訴 敗訴

敗訴ですから

 

内蔵食べ食べゲーム 購入

そこまで そこまで

おい聞けよ やめろって

やめろっつってんだろうが

 

収拾つかないこの百鬼夜行

誰が止めるか?誰も止めないだろう

収拾つかないこの百鬼夜行

誰が止めるか 風の吹くままに