能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

ハシビロコウ

カッコよく生きていたかったのに

どうしたんだい この有様よ

カッコつけていなくてもいいのに

どうしようもない この有様よ

 

今はまだその日暮らし

ヘリコプター達と振り子

チャンピョンと蜩の日

軽いジャブで課金 課金

 

カッコつけて痛かったのかい

まだキマッてきてない夜も

カッコいいと思われたいのに

なにも出ないさ そう何も

 

手のつけられてない荒れ放題の道

草の葉の雫 水の入った話

泳がしていた 僕は鯛

柿の木なら愛 跡は残花の様

 

カッコつけていなくてもいいのさ

後は任せ 感性のままに

カッコいいのよ 生きているだけでも

流れ流れ 歓声は後からにも