能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Lunar mare

 

遅めの食卓

サヨウナラ、

迫る未来は気付かないほど

 

お弁当を作っておきました

あなたが明日

あなたが明日恐ろしいなにかに勝てるように

 

神さま

貰ったペンダント、

捨ててもよろしいでしょうか

サヨウナラは可能でしょうか

 

晴れの日は嫌い

「生きるな」って叫ばれてるような気がする

でも寂しくない

雨の日も嫌い

「殺せ」って囁かれているような

それでも寂しくなんてない

 

それでも、

 

お弁当を作っておきました

明日には

明日には応援に出掛けようと思います

 

月の海に向かう

オールを漕いで

ただ漕いでる

神さまのテレビ

チャンネルはそのままで

 

お互いに作用しサヨウナラ、

お互いに作用し、

サヨウナラと言い

迫る未来

 

晴れの日は嫌い

「死ね」って願われているような

でも寂しくない

雨の日も嫌い

「どうでもいい」とか思われているような

それでも寂しくなんてない

 

それでも、

砂の跡

 

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん

未来は気付かないほどゆっくり

月の海にはうさぎがぴょん